曖 昧 に 生 き ロ グ 。

か わ い く あ い ま い に い き ろ 。( 伝えるのは下手くそですが、見てくださってる皆さんのこととても感謝しています )

すごいや。

みんなすごい

 

突然思ったことだけど

わたしには心から大事で大好きだと

いえる大切な人達が

いまちゃんといる。

 

それって奇跡みたいな

夢みたいなこと

こんなことあるんだぁって毎回思う。

 

そのときにおもう

私に友達を作る力があるとか

そーゆーんじゃなくて

 

ぜんぶ

みんながすごいんだぁって。

 

色んなものを判断する私でも

色んなものを拒絶する私でも

そんなわたしの心のスイッチを

offにしてくれるひとたちだから、

 

初めて仲良くなれて

大切になれたりする。

 

今でも私は友達は少ない。

数少ない大切な人達は

毎回私はどこかで

あ、この人なら大丈夫かも

ってスイッチを切るタイミングがある。

 

つまり、

みんなが最初に入ってきてくれるの

わたしのなかに。

みんながoffできてくれるから

offにできるんだわたしも。

 

みんなすごいや。

こんなわたしに最初に歩み寄って

大切にしてくれたから

わたしはみんなを今大切にできてる。

 

夢かもしれないってくらいの

幸せを味あわせてくれてる。

 

 

今度は私からできるようになりたいな。

増やすつもりないけど笑

今の大切な人達を

わたしから大切にしに行くくらいの

そんな気概で生きていきたい。

 

 

みんなすごいや。

大切ってすごい。

すごい。