曖 昧 に 生 き ロ グ 。

か わ い く あ い ま い に い き ろ 。( 伝えるのは下手くそですが、見てくださってる皆さんのこととても感謝しています )

気持ちよくなる瞬間。

さっぱりする瞬間って

案外一瞬でやってくるんやな

という、感想。

 

どちらかというと相手がどうとか、

関係性がどうとかじゃなくて、 

自分が出し切れたらすっきりするんやあ

っていう、新たな発見。

 

自分の人の大切に仕方は

中々、一般から外れている自覚はあって

 

昔なんかは

その相手の反応で

あぁ、この人は受け取ってくれへんのや

とか思って悲しくなってた人間やけど 

 

いまも、多少はそういうんはある

でも、そこから自分を責めなくなったな

 

自分の愛し方は愛し方で

不器用やけどまっすぐでええやんって思う。

 

そのうえで

ゆーたら、火加減が苦手だからこそ

人との関係性の測り方は

それが届く距離のとり方で

決めるような感じなんやろなぁ。

 

だから、そばにいる人って

なかなか選べないというか

見つからないけど、

どっかにいるのも、知ってるし

今の大切な人達は

いまの中で大切にしようと思う。

 

 

ふぁー。

すっきり!

お風呂上がりみたいな感覚。

気持ちいいまま、

おやすみなさい。