曖 昧 に 生 き ロ グ 。

か わ い く あ い ま い に い き ろ 。( 伝えるのは下手くそですが、見てくださってる皆さんのこととても感謝しています )

虚無?

 

自分の虚無の扱い方がわからない。

 

突然ふと虚無がやってくる。

でも実はずっと横にいて

それを見ないように

誰を隣に呼んで過ごしているから 

 

誰かがいなくなった時に

否が応でも隣の虚無が騒ぎ出す。

 

 

誰かといることで

虚無が埋められている気になって

元気をもらえているような

気持ちになるけど、

 

最近では、

元気になるから誰かといたはずが

元気を装う様になってきた気もする。

 

一緒に居るのに

心が落ち着かず

言いたいことも言えず

1人な気がして

誰かといる時から

虚無がうるさくなる。

 

元気がないなんて言えないのですわ。

言ったら隣に来てくれなくなる気がして

だから何も言えなくなるの。

 

みんなの中には

きっと会っている時の

元気な私が残り続ける

 

それを望んでしているはずなのに

そこにどうしようもなく

悲しくて寂しくて苦しくなる。

 

 

やっぱり私はどこに行きたいんだろう?