曖 昧 に 生 き ロ グ 。

か わ い く あ い ま い に い き ろ 。( 伝えるのは下手くそですが、見てくださってる皆さんのこととても感謝しています )

人に会うのが怖い

 

人に会うのが怖い。

 

自分が会いたいという

私の都合で相手の時間を

とってしまうこと

 

その分まで楽しませられる

自信がなにもない

 

 

申し訳なくて不安でしかたなくなる

 

 

申し訳ないとか不安とか

言うてる人と会いたいと思うわけない

っていうのもわかってるのに

 

 頭がそれに支配されてしまって

いま、そのまま元気なふりするのも辛い

そうなったら、会えば会うほど

相手に不快な思いをさせるし

また会いたいなんて思ってもらえるわけない

 

私はほんとうに

人を楽しませる力も

相手が求めてるものを与える力も

全然ないのに

 

ただ一緒に過ごしてくださいなんて

わがままであって、

また会いたいと思ってもらえることなく

終わっていくんじゃないかと思うと

 

 

私が好きな人に会うはずなのに

その度に大切な人を

失っているんじゃないか

自分のせいで

 

って思ってしまう。

 

怖い。怖い。怖い。

 

 

こうやって

人に会えなくなるんだなあ

って、思い知る。

 

 

人に会っていいような

人間じゃないのかなもしかして。

 

 

どうしよう。

今日はひたすらに不安だ。