曖 昧 に 生 き ロ グ 。

か わ い く あ い ま い に い き ろ 。( 伝えるのは下手くそですが、見てくださってる皆さんのこととても感謝しています )

眠れない夜

 

眠れない夜が続いてる。

 

単純に

遊んで昼夜逆転した

なんてのもあるけれど、

 

受け入れたくないんだろうなぁ

 

どうして行くのがいいかわからなくて

生きてる実感や

生活する実感や

時間が過ぎていく実感を

 

いまここで

とりあえず、止めてみたい。

異空間に飛んでみたい。

 

みんなと同じ時間軸ではなく

ここにはここの時間が流れている

そんな感覚。

 

せっかく変わったと言われたのに

こうやって逆戻りするのかあ。

 

こんなことを理由に

引き止めたりしがみついたり

そんなことはしたくない。

 

ただ、笑って今日をいきたい。

 

 

いつ死ぬかわからないから

今日死んでもいいやって思えるように

いつでも今も明日も

誰かと生きていきたい

 

それを甘えだとか

弱さだとか

そんなふうに言われるなら

 

人間弱いから人間なんやって

綺麗に生きようとすんなって

笑ってやりたい。